一覧に戻る

厨房設備がなくても、初期導入費ゼロで”社員食堂”の夢が叶います!

厨房設備がない…

一般的に社員食堂というと、厨房設備、すなわち業務用のコンロや業務用冷蔵庫など、多数の食事を提供するための設備が整っているイメージがあり、実際に社員食堂が充実しているところはそれらの設備が整い、自社(直営)または委託の形で運営されています。しかし、厨房設備が完備されている職場というのは少ないのではないでしょうか。それゆえ、社員食堂に憧れを抱いていても夢のまた夢、となっている会社も少なくないはずです。よってお弁当を持参したり、コンビニに買いに行ったり、ランチに出掛けたり…

初期導入費用ゼロ

社員食堂の夢を実現させたい、そのために厨房設備を…業務用の大型冷蔵庫にコンロなど、設備投資がとてもかかります。見積もり、比較検討…時間も必要ですね。加えて、倉庫やテナントビル、プレハブなど、職場の環境的に厨房設備の導入が厳しいところもございます。さらに委託食堂の場合、その運営費も継続的にかかってくるのが事実です。

そこで、画期的なご提案です。

初期導入費・運営費・人件費が¥0の”出張食堂”がございます!

出張食堂

お客様のご希望の職場までお届けします!食事はもちろんのこと、ジャーやホテルパン、お皿の準備から回収、洗浄まで行います。会議室や休憩室の一角、長テーブル2つ分のスペースのみご用意くださいませ。お弁当ではなかなか難しい、あたたかいごはんにお味噌汁、日替わりのおかずをご提供いたします。バイキング形式で、ごはんとお味噌汁はお替り自由です。平日のみならず、土日も対応いたします。週何日からでも構いません。メニューや価格(380円~)のカスタマイズも可能でございます。1人1食あたり380円から出来る、出張社食サービスです。

 

昼食を買いに行く時間の短縮や、おにぎりやパンのみと言った単品メニューの回避にも貢献できます。外食での定食やコンビニ等でのお弁当の価格より低価格のため、昼食代の節約にも。

職場の仲間とご一緒に…社員間のコミュニケーションの向上にも繋がりますね。

 

社員の方が喜ぶ福利厚生の導入として

こころもからだもあたたまる心身が満足するお食事はいかがでしょうか

”食事”は、エネルギーそのものです。職場が活気であふれ、会社の活力へと繋がります。

お昼休み、昼食は午後からのエネルギー補給の大切な時間です。

職場にて、社員の仲間で仲良くコミュニケーションを取りながら、エネルギー補給が出来ると嬉しいものです。”笑顔あふれるひととき” のお手伝いができれば幸いです。

 

まずは、是非お問い合わせください

0800-17-01414(いいな おいしいよ)

携帯電話からは、075-746-2425