一覧に戻る

インスタ映え必至!女子社員に人気のケータリング業者3つ。-愛知編-

春は送別会や歓迎会など、人が集まって食事をする機会が増える季節です。近くのお店に予約を取ってもよいですが、利用できる範囲が限られるためワンパターンになりがち。いつもと違う雰囲気を手軽に楽しみたいというときはケータリングサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

今回は、愛知県にある女子社員に人気のケータリング業者を紹介します。

UnUsual(アンユージュアル)

UnUsualは年間5000件のパーティー運営、リピート率80%以上という実績を持つ業者です。見た目・味・質にこだわった料理やドリンクを提供するだけではなく、空間のコーディネート、会場設置、パーティー中のサービス、最後のゴミ捨てまでトータルで任せることができます。

一人1000円台で楽しめる「お手軽フィンガーフードプラン」や「ライトスタンダードプラン」、女性にうれしい「ヘルシープレミアムプラン」など、価格や利用シーン、参加対象者に合わせて選べるプランが多数用意されています。

シェフが目の前で調理を行うLIVEクッキングをオプションで付けることもできるため、周年記念などの華やかなパーティー、おもてなしや格式高いパーティーにも利用することができます。

WIN The DELI(ウィン・ザ・デリ)

WIN The DELIは準備・設営・片付けまですべてお任せできるうえ、ホテルパーティーのような盛り付けや間接照明、無料のフラワーアレジメントやドライアイスのサービスなど、コストパフォーマンスの良さが魅力です。

手ごろな価格が魅力の「ファーストプラン」から接待・創業記念パーティーに最適な「ラグジュアリープラン」、手の込んだ特別メニューと高級食材のたっぷりの「プラチナプラン」など、パーティーの内容によってプランを選べるだけではなく、すし職人派遣、ブリの解体ショー、女性に人気のチョコレートファウンテン、ドリンク飲み放題などのオプションをつけることもできます。

グランドシェフ

グランドシェフは東海、愛知県名古屋市を中心に、パーティー、レセプション、セレモニーなどに合わせたプランを提供している業者です。一流のシェフが腕を振るった料理を提供してくれるだけではなく、会場のセッティングやコーディネイトまでお任せ可能で、マジックやバンド演奏、プロの司会といったイベントや演出の依頼までできます。

フィンガーフード中心で気軽に楽しめるプランから、コース料理プラン、法事や法要に使えるプランなど、立食から着席までさまざまな形式と用途に対応してくれます。

まとめ

愛知県は味や素材にこだわった料理を提供しているケータリング業者が多いのが特徴です。少人数、カジュアル、大規模パーティー、おもてなしなど、幅広いシーンに対応してくれる業者が多いので、参考にしてみてはいかがでしょうか。